川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Kako's blogKakoのブログ一覧

待ちに待った、、🧚‍♂️🌟


こんにちは!カコです


先日は私服イベントがありましたが、

たまにはラフな私服姿もいかがでしょうか?🧏🏻‍♀️




この数日で急に夏みたいに暑いですね🌞

思わず昨日はお昼休憩にアイスを食べました笑




いよいよ明日からGWですね!


この連休のために日々を頑張っていたのですが、

何だか全然実感がわかないまま来ました🤣


毎日が一瞬で過ぎていくので、時間を無駄にせず

過ごしたいと、改めて思います🥹




そんなGW期間中も少ないですが、出勤しますので

4月後半〜5月のスケジュールをお知らせします🧚‍♂️



4/29 (月) GW

5/3(金) GW

5/11(土)

5/12(日)

5/25(土)



すべて早番出勤になります☀️


お部屋が埋まりやすい土日祝がメインになるので、

もしご検討されている紳士様がいらしたら

直接ご連絡お待ちしております🙇‍♀️💌 




カコの連休はゴルフ三昧になりそうです⛳️


前回はベスト更新まで惜しかったので、次こそは!!


いつも後半9Hになると、疲労と集中力が切れて、

ボロボロに崩れてしまうんですよね🤣

体力作りから必要?🤣



お会いしたら紳士様のお話も聞かせてくださいね🌸

それでは、またお会いしましょう👋🏻

イイね!

4月のスケジュール🧚‍♂️🌸


こんにちは!カコです



今更感が否めないセクシーニットショット📸


昨日から新たにOLイベントが始まったというのに…

毎度亀のようなブログ更新でごめんなさい🐢




⬇️早速ですが今月のスケジュールです


4/3(水)

4/4(木)

4/6(土)

4/7(日)

4/20(土)

4/27(土)


お時間はすべて早番になります☀️

既にご案内できなくなっている日にちもあるので、

直接ご連絡いただけると嬉しいです!!



4月に入りプライベートでの環境も少し変わりますが、

一生懸命頑張っていきたいと思います🙇‍♀️



変化や別れも多いこの季節ですが、

地に足をつけて一歩ずつ進んでいきたいです💪🏻


今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌸




-------------------‐-----------------‐------




ゴルフ旅いってきました⛳️




ちょうど桜の開花と重なり一足先に桜が見れました

暖かい気候といい、春を全身に感じて嬉しかったな🌸


生まれて初めて、キャディさんのいるラウンド⛳️


もうスコアは散々でしたが笑、素晴らしいゴルフ場で

良い経験・思い出になりました🏌️‍♀️





カコの旅行といえば、とにかくひたすらに

現地の美味しいご飯を食べまくるというのが鉄板で…


今回も沢山、美味しいご飯食べられました〜❗️


こちらはオススメされたつつみの辛麺です

とてもとても美味しかった🌶


辛麺とはいえ、あまりに辛すぎる物はNGな口なので、

安全に一番マイルドな小辛でいきました笑



今回の旅行も大充実で大満足でした💮💯




最後までこんなブログを読んでくださった

画面の向こうの貴方様、ありがとうございます🥹🫶🏻笑



それでは、またお会いしましょう👋🏻


イイね!

3月の予定


こんにちは!カコです


もう3月も折り返していますが、

今更ながらスケジュールになります🗓

(本当に遅すぎてごめんなさい)



3/19(火)、3/20(水)、3/24(日)

すべて早番出勤になります☀️


3/24はお部屋の都合上、お休みになる可能性大です

もしご予定でしたら直接ご連絡お待ちしております🌸




カコは今週旅行へ行っておりました✈️

初めてのタイでとっても最高な旅行になって、

もう既にまた行きたくてたまりません笑



日本ではなかなか食べられる機会の少ない

カオニャオマムアン🥭🍚


どうしても美味しいものが食べたかったカコに

友人がビブグルマンのお店を提案してくれて、

暑さにクラクラしながらもワットポーから歩いて

「ゴーパーニット」という老舗へ🚶‍♀️☀️


これが本当に美味しくて美味しくて、

またこれを食べるためにタイに行ってしまいそうです


この後別のお店でも食べましたが、

やっぱりここが究極に美味しいすぎました🥹🫶🏻




こちらは食べかけにも程がありますが、

お魚が美味しいタイフード屋さんです🐟🇹🇭


頼んだ料理がすべて美味し過ぎたので、

食欲スイッチが全開になり追加注文しようとしたら

既にラストオーダーが終わっていました🥹


また伺いたいなあ🐟



もし興味があったらお会いした際に

タイの話を振ってください🤣🤣



タイで美味しいものをたーくさん食べて、

リフレッシュしてきたので3月後半も精一杯頑張ります!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

イイね!

好きですか?


こんにちは!カコです



先日から温泉浴衣イベントが始まりました!


カコは温泉もお風呂も大好きなのですが、

温泉、お好きですか?♨️


どの時期でも最高なのは間違いないですが、

やっぱりこの時期の雪見露天風呂は格別です…⛄️♨️



せっかくなので浴衣姿の写真を撮ったのですが、

髪の毛は上げたほうが良さそうでした🥹


(簡易的に手であげてみた図です🥹)



期間中は16、17日と出勤しますので

よかったら浴衣姿みにきてくださいね





最近というと、相変わらず日々に忙殺されていて

特になにも起きない日常ではあるのですが、

先日気になっていた展覧会へ行ってきました🖼



美術に明るいわけではないので、

知識はほとんどなくサッパリなのですが🥹


純粋に素敵なもの、美しいものが好きなので、

定期的に美術館に足を運んでおります


ウスター美術館が所蔵する

モネの睡蓮がとても近い距離で観れたので、

モネがお好きな方にもおすすめです🪷



東京都美術館で、4月7日までと長めの開催なので、

気になられた方はぜひ行かれてみてください😊




個人的には、ポスターデザインにもなっていた

《花摘み、フランス式庭園にて》 は

色使いも美しく、暖かい光の差し込む庭園が

目に浮かび、心がときめきました🌹💐


こちらのグッズでFEILERコラボのハンカチを

狙っていましたが完売だったことは心残りです🥹



他にも気になる展覧会が始まったので、

時間を見つけて足を運びたいと思います😊



とここまで書きましたが、オチはございません

潔くここで締めたいと思います笑



この激しい寒暖差が続くようなので、

どうぞご自愛くださいね🤲🏻❤️


では、また😚

イイね!

❄️⛄️寒中お見舞い申し上げます⛄️❄️


寒さの厳しいこの頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか


昨年は大変お世話になりました

今年も何卒よろしくお願いいたします🐉



年明けに身内の不幸があったため、

新年のご挨拶は控えさせていただきます



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



しばらくブログ更新が空いてしまい、

大変申し訳ございません(泣)



しかも書いてる途中で変なところを押してしまい、

20分くらい書いていたブログが消えて……

しまいました…………



ぅぅぅぅぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)絶望!!!!!



気を取り直して、

ブログ書く書く詐欺でしたがついに更新です👏🏻



このご無沙汰していた1ヶ月は、

とにかく怒涛の日々だったのですが…



楽しかった思い出ハイライトは、

十数年ぶりに家族揃って旅行へ行って、

良い思い出作りができたこと🌸



父がやっと仕事のペースを落とし始めて、

これからはプライベートの時間を増やしたい!

ということで、念願のゴルフ旅行計画もしています


海外ゴルフにおすすめの国がありましたら、

今度ぜひ教えてくださいませ❤️



ひとまず今年のゴルフ初めは関東近郊で

3月頃には行きたいな〜🏌️‍♀️



下手だけど、なかなか行けないけど、

今年もベストだけはしっかり更新したいです!



目標は「アプローチを極める」で決まり⛳️笑笑




最後に、2月のスケジュールです


☀️ 早番

🌛 遅番



1月は2回しか出勤できなかったのですが(泣)、

来月は遅番でも出勤できそうです😊



なかなかタイミングが合わなかった紳士様が

いましたら、2月はぜひお会いできますように🌸



また、連絡先交換している紳士様は

直接ご連絡いただけましたら嬉しいです



そして完全に私事ではありますが、2月はカコの

お誕生日なので会いに来てくれたら幸せ❤️です😘



次回は1ヶ月空かないように更新しますね

それでは、また😚



イイね!

Kako(27)

T156 B83(C)W56H86

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
-- -- 09:00~15:30 09:00~15:30 --

メリークリスマス🎅🏻🎄🤍


駆け込みメリークリスマス🎅🏻🛷💫


こんばんは!カコです


本当はお昼に更新したかったのですが、

もうこんな時間になってしまいました…


まだギリギリ25日なので許してください🤣



今日はクリスマス🌟

素敵な一日になりましたでしょうか



カコは姉妹でお出かけとお散歩して、

家でクリスマスパーティーしました!



姉妹揃ってカモ🦆を眺めるのが好きで🤣🤣


今日も、ふたりでしばらくの間カモを観察して

色々お喋りしてカモに笑わせてもらって、

なんだか平和で嬉しかったです🥹笑


なんでもないことなのですが、

息抜きもできて幸せ感じました!!!



朝ごはん用にお気に入りのパン屋さんの

パンも買えて、今はまだお腹パンパンだけど🤣、

明日の朝が楽しみー!


特別ではない小さな幸せなのですが、

日々小さな幸せを見つけて過ごしたいです☺️



今年も無事に家族でクリスマスを

迎えられたことに感謝した

カコのクリスマスの一日でした🌟



また近日中に1月のスケジュールも

ブログでお知らせしますね!



それではおやすみなさい🌕

イイね!

12月スケジュールです⛄️❄️


こんにちは☀️


毎度お久しぶりのブログになってしまっていますが、

相変わらずカコは元気にしております😚💖


載せる写真が全くなくて…まだ髪が少し短いです笑



最近急に寒いですが、体調崩してませんか?

暖かくしてくださいね


今月は地元に帰省したりもしてたのですが、

もうかなり寒くなっていて、鍛えられてきました💪🏻


なのでまだちょっと耐性が残っています🤣🤏🏻




直前になってしまいましたが

12月のスケジュールを更新します🎅🎄



すべて早番出勤になります🌞


お部屋状況によってはお休みに変わる日も多いので、

もしご予定されていたらご連絡お待ちしてます🥹💖



12月のカコもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

イイね!

要チェックです📢


こんにちはー☀️カコです



少し久しぶりのブログですが、お元気ですか?


会いに来てくださった紳士様から、

ブログ読んだよーと言っていただけることが

本当に多くて、嬉し恥ずかしなカコです☺️(照)


嬉しいので、ここでも元気ですかー!?と

聞きたくなっちゃう😚🤣❤️



読んでくださってるかなあ

またふたり、元気でお会いしたいです😊



最近のカコはドタバタしていたので、

プライベートでなんにも起きない日々、、🤣寂しっ


12月は久しぶりに家族旅行を計画してるので

それをモチベーションにしようかしら😚🎶



早いもので10月も残りわずか、

もう間もなく11月が始まりますね



なんと言っても11/1〜11/30はお得な抽選チケットを

お渡しできるので要チェックです🥺❣️


ワクワクしちゃうイベントですよね!豪華〜✨️



11月のスケジュールもお知らせさせてください!

☀️ ⇒ 早番 8:45〜15:30

🌛 ⇒ 遅番 15:00〜0:00



11月のカコもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️

イイね!

ニットの季節


こんにちは!カコです


この頃はグッと秋らしい気候になりましたね🌰🍁🍂


朝晩の冷え込みで気温差が激しいので、

体調管理に気を付ける日々でございます!


紳士様方も、どうぞご自愛くださいね🤲🏻❤️



涼しくなると、楽しみなのは秋冬ファッションです

雪国出身なのもあり東京の夏の暑さには

なかなかに参ります🙃笑


それ故にオシャレさよりも涼しさ・快適重視に…


秋冬のお洋服は、大好き😚




ピッタリとしたラインの出るニットは

大好きで、プライベートでもつい買いがちです🛍


イベント期間は1日のみの出勤となりましたが、

ニット姿でお遊びいただいた紳士様、

改めてありがとうございました😚❤️



この写真のグレーニットが好評でしたので、

ブログにもアップさせていただきました📸



⬇️10月残りのスケジュールです⬇️


10/21(土)8:45〜15:30

10/22(日)8:45〜15:30

10/23(月)15:00〜24:00 


貴方様にお会いできますように😘


イイね!

久しぶりの


こんにちは!カコです



すっかり出勤もブログもご無沙汰してしまい、

10月初めての投稿です🤳



お元気ですか!?


カコはとてつもなく元気です!


世間はインフルエンザが超超大流行中のようで、

最近は寒暖差もありますしご自愛くださいね🥹‼️


(あれ、なんかいきなり締めの言葉みたい笑笑)



もう少しブログ書かせてください😚笑



まずは先に10月のスケジュールからお知らせします



10/7(土) 15:00〜24:00

10/8(日) 8:45〜15:30

10/14(土) 15:00〜24:00

10/16(月) 15:00〜24:00

10/17(火) 15:00〜24:00

10/21(土) 8:45〜15:30

10/22(日) 8:45〜15:30

10/23(月) 15:00〜24:00



ちょこちょこ早番の日もあるので、

もし遅番でご都合が合わなかった紳士様がいましたら

この機会にお会いできたら嬉しいです😚🎶




最近のカコは月見バーガー食べるのに

一生懸命になっておりました🌕🍔


カコ個人的には、月見🍳そのものは

マックが一番ですが、総合的には

ケンタッキーが美味しくてリピしました🥰



今年はもう終わってしまいましたが悲

また来年も楽しみっ




そして嬉しかったご報告もここで…🥳


先日、トリートメント講習を

受けさせていただきまして、晴れて


「Silver」


合格をいただきました㊗️🎉

亀のように遅い成長スピードでしたが、

なんとかここまで来ることが出来ました🥹


それもこれもお付き合いいただいている

紳士様のお陰です、本当にありがとうございます❤️


トリートメントはまだまだ未熟で、これからも

精進して参りますので、どうぞ引き続き

お付き合いの程よろしくお願い申し上げます❤️



ではまたお会いしましょう👋🏻‪😘

イイね!

Kako(27)

T156 B83(C)W56H86

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
-- -- 09:00~15:30 09:00~15:30 --

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら